BTK的に合成よりホロポのが良いよね?
これこれ、気になる
ぶっちゃけホロポでいい。間違いなく8割のプレイヤーはこっそり合成弾からホロポに変えられてても気付かないであろうくらいには合成弾である必要がない
ホロポも必要か?ホロポあったら倒しきれたとか言うような状況で撃つようなもんじゃないような
合成だと21mまで頭3発になる、ホロポでは無理
いくらこいつが高精度型とは言え、3連続ヘッドショットなんてことが1試合のうちに何回発生してるのよという話になってくる
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ガイドラインを参照してください。
雑談掲示板 質問掲示板 PC版セットアップ&トラブル対策用掲示板
編集議論板
これこれ、気になる
ぶっちゃけホロポでいい。間違いなく8割のプレイヤーはこっそり合成弾からホロポに変えられてても気付かないであろうくらいには合成弾である必要がない
ホロポも必要か?ホロポあったら倒しきれたとか言うような状況で撃つようなもんじゃないような
合成だと21mまで頭3発になる、ホロポでは無理
いくらこいつが高精度型とは言え、3連続ヘッドショットなんてことが1試合のうちに何回発生してるのよという話になってくる