輸送ヘリのコメントページ
人間はミニガンで撃たれると死ぬという当たり前のことをしっかり思い出させてくれる
弾幕「ドドドドド」bf兵士「血が止まらない!衛生へー」
逃げる奴はパックスだ!逃げない奴はよく訓練されたパックスだ!
ヘリの移動による分も偏差とらないと駄目?ミニガン当てれない
撃ちながら着弾点を相手に合わせるだけ。画面のレティクルは飾りよ
グレポンをおくれ! もしくはミニガンの弾の効果範囲をチェーン側みたいな感じで広げて欲しい… 後蛇足なんですがロードキル判定シビアな感じするけど気のせい?
今の所上手な味方が存在しない為ミニガンはただの飾りの模様…芋砂と単独で裏どりする兵士向けの片道タクシー
なーんかミニガンの当て感が過去作と違うねん🤨
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ガイドラインを参照してください。
雑談掲示板 質問掲示板 PC版セットアップ&トラブル対策用掲示板
編集議論板
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
人間はミニガンで撃たれると死ぬという当たり前のことをしっかり思い出させてくれる
弾幕「ドドドドド」bf兵士「血が止まらない!衛生へー」
逃げる奴はパックスだ!逃げない奴はよく訓練されたパックスだ!
ヘリの移動による分も偏差とらないと駄目?ミニガン当てれない
撃ちながら着弾点を相手に合わせるだけ。画面のレティクルは飾りよ
グレポンをおくれ! もしくはミニガンの弾の効果範囲をチェーン側みたいな感じで広げて欲しい… 後蛇足なんですがロードキル判定シビアな感じするけど気のせい?
今の所上手な味方が存在しない為ミニガンはただの飾りの模様…芋砂と単独で裏どりする兵士向けの片道タクシー
なーんかミニガンの当て感が過去作と違うねん🤨