「QBZ-192」ページのコメントフォームです。
合成チップ武器の中では胴撃ちの近接火力があまり終わっておらず、反動は少ないので実は結構やれる。程よく高いレートを低反動で撃てるのでHS適正はかなり高い上、HSTTKは近中距離で156msでIARやM433と同格と、理論値を出せるなら火力に対して破格の扱い易さを誇る。
愛国心からか、ウザいムーブしてくる中国人プレイヤーがよく持ってる武器
SCWで2~3回くらいキルすれば速攻で持ち替えてくるぞ😘
普通に使いやすいからカービンの中では好きなのと、弱いと言われてるので逆張りで使ってる。というかカービンに求めるものは「適度な近接戦力」と「適度な中距離戦力」という万能性だと勝手に決めてるので、なしではないんじゃないかなと。近接したいならSGX持つし遠距離したいならKTSかDMR持つ。SGRとかSCWは意地でも持たない。
俺も変な意地でTR7とSCWは持たないわw
この銃の強みはグリップなくてもいい所
狙ったところに素直に飛んでくのが良い。AK-205はキルし切れないことが多いし、300は減衰きつすぎるし、M4A1はかなりしっかり狙わないと当たらないので、ゆるく全距離に手を出すプレイングだとカービンでは頭抜けてる気がする。遭遇戦はびっくりするくらい辛抱強く弾当てないと相手が死なないしよく負けるけど、総じてオールラウンダーだし、体感一番狙ったとこに飛んでく感じがあって他の反動でかかったり反動なさすぎで点で当たる銃とも違う使用感がある。
うーむやっぱこの銃弱いな…射程考慮したttk的にもカービン枠じゃ2番目に弱いしAK205みたいに精度がめちゃくちゃ良い訳じゃないからまあ良い点がない
グリップポッドの解放が速いから前線で据え付けと使い分ける判断力があれば面白いかもしれない。俺?グリポ付けてるのいつも忘れてるわ😂
昨日今日でこいつを急に見るようになったんだけど、QBZを使おうみたいなイベントをどっかでやってんのか?
たぶん使い勝手のいいバランス型ってのが広まって使われてるのかも、英語ネームや中国語ネームのどっちもが担いでたし
実際、使ってみると往年のM4A1みたいで尖った部分がなくて使いやすいんですよね。逆に武器に尖った部分がないと使いにくいと感じる人には向かない武器ですが。
やっぱり多い。今までは1日1回見れば多い方だったのに、今日は1、2試合に1回は見る。性能的にはMP5の方に人が流れそうなものだけどな
めっちゃ扱いやすいけどなんだこのマズルの少なさは
そこまで強いほうじゃ無いんだろうけど個人的にコイツが一番好きかもしれない。使いやすすぎる
北九州の八九三が好きそうな銃
バーティカルで反動抑えてレーザービーム仕様にするとクソ強い。こいつ使ってて楽しいわ
この武器の性能画像、純正品じゃなくてカスタムした数値になってるから直したほうがいいね。
fallout3で中華アサルトを愛用していたので36発マガジンで使うと馴染む、実に馴染むぞ!vatsの代わりにサーマル付けよ…
強くもなければ弱くもない、強武器で息切れした時や弱武器で打ち負け過ぎてイライラした時に気持ちをリセットできる銃。
20ポイントサプは捨てて近接戦での腰撃ち精度を保ちつつ、3倍前後のスコープと延長バレルで簡易SAW運用も利く。ライフル枠で191の方を出せば威力不足もマシになったろうがB36の上位互換になっちゃうか
弱武器産廃と言われる武器はチラホラ見るけどコイツはマジで見ない見たことない。個人的には個性もあるし強い寄りの武器って思うけど
こいつに1.5倍サーマル乗ったやつ拾って使ったんだけどエグ使いやすかった。真似させていただきます。
使いやすいし、弱くはないがそれ以上に強くはない。少なくとも上手い人がこれ使ってるの見たことないし、下手くそな初心者と地雷中国人しか使ってない
中距離が得意なんだけど肝心の中距離が5発目あたりから拡散し出すせいでキルしきれないことが結構な頻度で発生する ヘビーバレルがあればまた評価違っただろうに
合成弾を使いこなせば評価変わる感じかな?
サイレントナーフ入ってない?射撃場奥から2番目の的が合成弾ヘッショ1発込みで5発キルじゃなくなってる気がする。
シーズン3でブレが増加した武器多いから、相対的に元から豆鉄砲じゃないかつ安定してたこいつの評価上がったかもね
使いやすいけど妙にマズルとバレルの選択肢が少ないのは何故
地味にクライオの追加によってNVOやM417並みに上方されレーザービーム化。AK205の存在意義に死体蹴りをかます銃だが、自身もフルオートM16や他のクライオ追加組に数少ないユーザーを持ってかれたのか、S2までより使用者を見かけない哀しき存在。使おうと思えば使えるが採用理由にやや困るタイプ
バッファーもない、フラコンもないので元々コントロールしやすいとはいえカスタム幅狭いなあと思っちゃう
リーク動画で770レートのカービンが追加されるみたいでそっちの方がカスタマイズけっこうできそうで、この武器どうなるんでしょうか
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ガイドラインを参照してください。
雑談掲示板 質問掲示板 PC版セットアップ&トラブル対策用掲示板
編集議論板
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
合成チップ武器の中では胴撃ちの近接火力があまり終わっておらず、反動は少ないので実は結構やれる。程よく高いレートを低反動で撃てるのでHS適正はかなり高い上、HSTTKは近中距離で156msでIARやM433と同格と、理論値を出せるなら火力に対して破格の扱い易さを誇る。
愛国心からか、ウザいムーブしてくる中国人プレイヤーがよく持ってる武器
SCWで2~3回くらいキルすれば速攻で持ち替えてくるぞ😘
普通に使いやすいからカービンの中では好きなのと、弱いと言われてるので逆張りで使ってる。というかカービンに求めるものは「適度な近接戦力」と「適度な中距離戦力」という万能性だと勝手に決めてるので、なしではないんじゃないかなと。近接したいならSGX持つし遠距離したいならKTSかDMR持つ。SGRとかSCWは意地でも持たない。
俺も変な意地でTR7とSCWは持たないわw
この銃の強みはグリップなくてもいい所
狙ったところに素直に飛んでくのが良い。AK-205はキルし切れないことが多いし、300は減衰きつすぎるし、M4A1はかなりしっかり狙わないと当たらないので、ゆるく全距離に手を出すプレイングだとカービンでは頭抜けてる気がする。遭遇戦はびっくりするくらい辛抱強く弾当てないと相手が死なないしよく負けるけど、総じてオールラウンダーだし、体感一番狙ったとこに飛んでく感じがあって他の反動でかかったり反動なさすぎで点で当たる銃とも違う使用感がある。
うーむやっぱこの銃弱いな…射程考慮したttk的にもカービン枠じゃ2番目に弱いしAK205みたいに精度がめちゃくちゃ良い訳じゃないからまあ良い点がない
グリップポッドの解放が速いから前線で据え付けと使い分ける判断力があれば面白いかもしれない。俺?グリポ付けてるのいつも忘れてるわ😂
昨日今日でこいつを急に見るようになったんだけど、QBZを使おうみたいなイベントをどっかでやってんのか?
たぶん使い勝手のいいバランス型ってのが広まって使われてるのかも、英語ネームや中国語ネームのどっちもが担いでたし
実際、使ってみると往年のM4A1みたいで尖った部分がなくて使いやすいんですよね。逆に武器に尖った部分がないと使いにくいと感じる人には向かない武器ですが。
やっぱり多い。今までは1日1回見れば多い方だったのに、今日は1、2試合に1回は見る。性能的にはMP5の方に人が流れそうなものだけどな
めっちゃ扱いやすいけどなんだこのマズルの少なさは
そこまで強いほうじゃ無いんだろうけど個人的にコイツが一番好きかもしれない。使いやすすぎる
北九州の八九三が好きそうな銃
バーティカルで反動抑えてレーザービーム仕様にするとクソ強い。こいつ使ってて楽しいわ
この武器の性能画像、純正品じゃなくてカスタムした数値になってるから直したほうがいいね。
fallout3で中華アサルトを愛用していたので36発マガジンで使うと馴染む、実に馴染むぞ!vatsの代わりにサーマル付けよ…
強くもなければ弱くもない、強武器で息切れした時や弱武器で打ち負け過ぎてイライラした時に気持ちをリセットできる銃。
20ポイントサプは捨てて近接戦での腰撃ち精度を保ちつつ、3倍前後のスコープと延長バレルで簡易SAW運用も利く。ライフル枠で191の方を出せば威力不足もマシになったろうがB36の上位互換になっちゃうか
弱武器産廃と言われる武器はチラホラ見るけどコイツはマジで見ない見たことない。個人的には個性もあるし強い寄りの武器って思うけど
こいつに1.5倍サーマル乗ったやつ拾って使ったんだけどエグ使いやすかった。真似させていただきます。
使いやすいし、弱くはないがそれ以上に強くはない。少なくとも上手い人がこれ使ってるの見たことないし、下手くそな初心者と地雷中国人しか使ってない
中距離が得意なんだけど肝心の中距離が5発目あたりから拡散し出すせいでキルしきれないことが結構な頻度で発生する ヘビーバレルがあればまた評価違っただろうに
合成弾を使いこなせば評価変わる感じかな?
サイレントナーフ入ってない?射撃場奥から2番目の的が合成弾ヘッショ1発込みで5発キルじゃなくなってる気がする。
シーズン3でブレが増加した武器多いから、相対的に元から豆鉄砲じゃないかつ安定してたこいつの評価上がったかもね
使いやすいけど妙にマズルとバレルの選択肢が少ないのは何故
地味にクライオの追加によってNVOやM417並みに上方されレーザービーム化。AK205の存在意義に死体蹴りをかます銃だが、自身もフルオートM16や他のクライオ追加組に数少ないユーザーを持ってかれたのか、S2までより使用者を見かけない哀しき存在。使おうと思えば使えるが採用理由にやや困るタイプ
バッファーもない、フラコンもないので元々コントロールしやすいとはいえカスタム幅狭いなあと思っちゃう
リーク動画で770レートのカービンが追加されるみたいでそっちの方がカスタマイズけっこうできそうで、この武器どうなるんでしょうか