名無し[戦闘準備完了]
2026/06/15 (月) 23:18:45
05088@2b64a
地味にクライオの追加によってNVOやM417並みに上方されレーザービーム化。AK205の存在意義に死体蹴りをかます銃だが、自身もフルオートM16や他のクライオ追加組に数少ないユーザーを持ってかれたのか、S2までより使用者を見かけない哀しき存在。使おうと思えば使えるが採用理由にやや困るタイプ
通報 ...
バッファーもない、フラコンもないので元々コントロールしやすいとはいえカスタム幅狭いなあと思っちゃう
痒いところに手が届かない感じの火力と精度だと思う。あとリロード速度が地味に遅め