名無し[戦闘準備完了]
2026/05/13 (水) 12:25:06
bed52@42279
知らない人も居るかもだから書いておくと、地上車両の遮熱スモークでも迎撃(破壊)可能になりました。使用時はご注意を。
通報 ...
これほんまアホくさい、戦車側は基本TPSだしこっそり近づいてなんてこともデキずモロバレ冷笑ヒエヒエスモーク終わり。俺の中でC4はゴミと化した
味方戦車と撃ち合いしてる敵戦車は視点切り替えしてる状況が多いから刺さる。それに一度遮熱スモークを吐かせてCT中を狙う手段もある。愚直に行くとバレて遮熱スモークだから心理戦だよC4仕掛けるのは。