マジで好きなマップなんだがヘリがウザすぎる。隠れる場所多すぎて直撃狙わないと落とせん。
ヘリほんとにこのMAPには要らんね。 攻撃ヘリから豆ヘリになったからさらに直撃難しくなったし。LMG担いで追い払うしかないか。
ヘリ出すにしても屋上規制した今なら輸送ヘリでいいと思ってる。B拠点へのカウンター要素なら兵員輸送できる方が理に適ってない?
マンハッタンの豆ヘリは地対空で落とすのはかなり厳しいね。しかも豆ヘリ対決もリスキル防げないし
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ガイドラインを参照してください。
雑談掲示板 質問掲示板 PC版セットアップ&トラブル対策用掲示板
編集議論板
ヘリほんとにこのMAPには要らんね。
攻撃ヘリから豆ヘリになったからさらに直撃難しくなったし。LMG担いで追い払うしかないか。
ヘリ出すにしても屋上規制した今なら輸送ヘリでいいと思ってる。B拠点へのカウンター要素なら兵員輸送できる方が理に適ってない?
マンハッタンの豆ヘリは地対空で落とすのはかなり厳しいね。しかも豆ヘリ対決もリスキル防げないし