「マンハッタン橋」ページのコメントフォームです。
屋上とヘリなければ面白かっただろうなってマップ
クソマップ
ビルの部屋まで作られているせいでやたらビル部屋芋が多いのも問題だと思う
ヘリが消えて屋上がエリア外になるまでカスタム検索で除外安定
記憶が確かなら、試合中(パックス側スタート)コンクエストC拠点の建物があるブロックの南東あたりの建物1Fあたりだったかな?1Fカウンター上にインタラクトできる謎のベル(黒色で丸みの帯びたカウベルのような見た目)を発見。インタラクトするとベルの音がする。何かのイースターエッグ関係?
このマップ開発に携わった人は今後ロクな人材を送らないと思ってる そのぐらい酷い恨みを買ってる
ブレスル防衛第一セクターの赤トイレをC4で先に吹っ飛ばすのが俺のトレンド。フードトラック側の壁と事務所を発破すると押し返す時の遮蔽が減る上に乱戦になりやすくて…(n敗)
ブレスルの河原沿いエリア外ギリギリ……つっても遮蔽も何もなし、スナイパーから丸見え、河原側防衛してる兵士がチラ見しただけですぐバレる、で生きて通れた試しがない。アレで裏取り出来るの?
匍匐で数回ほど突破出来ましたよ、味方が岩場の上から動かないのならそこまで意識されないので分隊単位でも気付かれずに進むことができました。
というか裏取りできんかったら勝ち目ないしな……運良く至近距離クソ強マン何人か居て、スモーク焚いて建物凸で皆殺しにデキる人が居るならしか
2042以来全てのモードで撃ち合いも前線の駆け引きも面白くないマップ作って来るとは思わんかった
コンクエD(エスカレE)は周りの構造物まで含めて拠点にするか、土管もっと増やして♡
コンクエでスナイパーライフル担いで地上を走り回ってみたけど、長い直線道路があるわりに動線的にSRの射程を活用できる場所が少ない気がする。道理で芋が増えるわけだ
ヘリのせいでクソマップ ヘリで延々EとBを焼くゲーム
強いヘリパイいたら一方的に嬲り殺される地獄マップ。屋上芋の発生原因でもあるしヘリいらんやろこのマップ。
コンクエで2連続ここでヘリ2台にボコられたんだけど、しかも同じやつ2連続で開幕ヘリ乗り捨てた戦犯がいたん?それともチートか何か?2回目はRPG当てたのに落ちなかったし
ブレスルのチームバランス明らかに終わってるだろ。テストプレイもロクにしなかったのか?
ビルからリスの中まで射線通ってるし屋根無いからずっと迫撃砲降ってくる終わってる構造。さっき当たって不快感しか感じない欠陥マップ過ぎて即チェック外した。今作こういうゴミマップ多すぎ
B拠点以外の屋上を戦闘エリア外、攻撃ヘリから輸送ヘリに変えてくれるだけでいい
あああ!攻撃ヘリ没収されちまった。今作ビークルの枠が兵器固定なのクソすぎる。昔と同じくヘリ枠という感じにしてくれればいいんだが。唯一楽しいと感じれるマップだったのに..残念
ブレスルの屋上グリッチまだ直してないのかよ…
最近BTのセクター2でBの地底に入れるバグが見つかったみたいで中国人がしょっちゅう潜ってるわ。お互い攻撃は通らないけど占領されるからかなりの確率で負けるっていう
俺も分隊員から湧いたら謎の着水→泳いで移動→拠点踏めるんかい!ってなって再出撃。しばらくブレスル第二セクターは捨てかな。待っててもスポットされるだけだし
コンクエ、攻撃ヘリから偵察ヘリに変わってからアメリカ側のリスキルが多い。パックス側は拠点前にデカいビルあるから大丈夫だけどアメリカ側は海側から射貫かれる…笑
【祝】次のアプデでやっとビル屋上侵入禁止になる
前から好きなマップだったけどアプデで神マップになった
マジで好きなマップなんだがヘリがウザすぎる。隠れる場所多すぎて直撃狙わないと落とせん。
ヘリほんとにこのMAPには要らんね。 攻撃ヘリから豆ヘリになったからさらに直撃難しくなったし。LMG担いで追い払うしかないか。
ヘリ出すにしても屋上規制した今なら輸送ヘリでいいと思ってる。B拠点へのカウンター要素なら兵員輸送できる方が理に適ってない?
マンハッタンの豆ヘリは地対空で落とすのはかなり厳しいね。しかも豆ヘリ対決もリスキル防げないし
🇺🇸🗽🚕🚓🚑🚒🚌🚇🏙️🌉🚏
ビル屋上潰し切れてなくてコンクエでもブレークスルーでも屋上に陣取るアホがまだいるからまたチェック外すことになったわ
蜘蛛人もDICEに殺された!NATO100人ぽっち撃ち下ろしただけで……血も涙もねえ!救いは……PAXに救いはねえのか!?オレらこのまま 死……死んで……ッ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ガイドラインを参照してください。
雑談掲示板 質問掲示板 PC版セットアップ&トラブル対策用掲示板
編集議論板
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
屋上とヘリなければ面白かっただろうなってマップ
クソマップ
ビルの部屋まで作られているせいでやたらビル部屋芋が多いのも問題だと思う
ヘリが消えて屋上がエリア外になるまでカスタム検索で除外安定
記憶が確かなら、試合中(パックス側スタート)コンクエストC拠点の建物があるブロックの南東あたりの建物1Fあたりだったかな?1Fカウンター上にインタラクトできる謎のベル(黒色で丸みの帯びたカウベルのような見た目)を発見。インタラクトするとベルの音がする。何かのイースターエッグ関係?
このマップ開発に携わった人は今後ロクな人材を送らないと思ってる そのぐらい酷い恨みを買ってる
ブレスル防衛第一セクターの赤トイレをC4で先に吹っ飛ばすのが俺のトレンド。フードトラック側の壁と事務所を発破すると押し返す時の遮蔽が減る上に乱戦になりやすくて…(n敗)
ブレスルの河原沿いエリア外ギリギリ……つっても遮蔽も何もなし、スナイパーから丸見え、河原側防衛してる兵士がチラ見しただけですぐバレる、で生きて通れた試しがない。アレで裏取り出来るの?
匍匐で数回ほど突破出来ましたよ、味方が岩場の上から動かないのならそこまで意識されないので分隊単位でも気付かれずに進むことができました。
というか裏取りできんかったら勝ち目ないしな……運良く至近距離クソ強マン何人か居て、スモーク焚いて建物凸で皆殺しにデキる人が居るならしか
2042以来全てのモードで撃ち合いも前線の駆け引きも面白くないマップ作って来るとは思わんかった
コンクエD(エスカレE)は周りの構造物まで含めて拠点にするか、土管もっと増やして♡
コンクエでスナイパーライフル担いで地上を走り回ってみたけど、長い直線道路があるわりに動線的にSRの射程を活用できる場所が少ない気がする。道理で芋が増えるわけだ
ヘリのせいでクソマップ ヘリで延々EとBを焼くゲーム
強いヘリパイいたら一方的に嬲り殺される地獄マップ。屋上芋の発生原因でもあるしヘリいらんやろこのマップ。
コンクエで2連続ここでヘリ2台にボコられたんだけど、しかも同じやつ2連続で開幕ヘリ乗り捨てた戦犯がいたん?それともチートか何か?2回目はRPG当てたのに落ちなかったし
ブレスルのチームバランス明らかに終わってるだろ。テストプレイもロクにしなかったのか?
ビルからリスの中まで射線通ってるし屋根無いからずっと迫撃砲降ってくる終わってる構造。さっき当たって不快感しか感じない欠陥マップ過ぎて即チェック外した。今作こういうゴミマップ多すぎ
B拠点以外の屋上を戦闘エリア外、攻撃ヘリから輸送ヘリに変えてくれるだけでいい
あああ!攻撃ヘリ没収されちまった。今作ビークルの枠が兵器固定なのクソすぎる。昔と同じくヘリ枠という感じにしてくれればいいんだが。唯一楽しいと感じれるマップだったのに..残念
ブレスルの屋上グリッチまだ直してないのかよ…
最近BTのセクター2でBの地底に入れるバグが見つかったみたいで中国人がしょっちゅう潜ってるわ。お互い攻撃は通らないけど占領されるからかなりの確率で負けるっていう
俺も分隊員から湧いたら謎の着水→泳いで移動→拠点踏めるんかい!ってなって再出撃。しばらくブレスル第二セクターは捨てかな。待っててもスポットされるだけだし
コンクエ、攻撃ヘリから偵察ヘリに変わってからアメリカ側のリスキルが多い。パックス側は拠点前にデカいビルあるから大丈夫だけどアメリカ側は海側から射貫かれる…笑
【祝】次のアプデでやっとビル屋上侵入禁止になる
前から好きなマップだったけどアプデで神マップになった
マジで好きなマップなんだがヘリがウザすぎる。隠れる場所多すぎて直撃狙わないと落とせん。
ヘリほんとにこのMAPには要らんね。
攻撃ヘリから豆ヘリになったからさらに直撃難しくなったし。LMG担いで追い払うしかないか。
ヘリ出すにしても屋上規制した今なら輸送ヘリでいいと思ってる。B拠点へのカウンター要素なら兵員輸送できる方が理に適ってない?
マンハッタンの豆ヘリは地対空で落とすのはかなり厳しいね。しかも豆ヘリ対決もリスキル防げないし
🇺🇸🗽🚕🚓🚑🚒🚌🚇🏙️🌉🚏
ビル屋上潰し切れてなくてコンクエでもブレークスルーでも屋上に陣取るアホがまだいるからまたチェック外すことになったわ
蜘蛛人もDICEに殺された!NATO100人ぽっち撃ち下ろしただけで……血も涙もねえ!救いは……PAXに救いはねえのか!?オレらこのまま 死……死んで……ッ