乗せるとしたら誰がいいかな
バンワド強い人いるし面白そう
着地減速無いの活かすなら飛行速、落下速度速いライダーとか、その後に繋がる加速とかグリップが低いライダーの方が良いんじゃない? あ、バンワドはSP中に飛行速凄いことになるのか。
ヘンシンと同じく速度補正ある重量級か中量級乗せるのが無難
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
バンワド強い人いるし面白そう
着地減速無いの活かすなら飛行速、落下速度速いライダーとか、その後に繋がる加速とかグリップが低いライダーの方が良いんじゃない?
あ、バンワドはSP中に飛行速凄いことになるのか。
ヘンシンと同じく速度補正ある重量級か中量級乗せるのが無難