いうてマルクって攻撃並の中量より高いからな(倍率は低いらしいけど)。VSボスはゼロツー以外は遠距離で殴ればいいし、デスマッチはラストヒットさえ奪えればいいから攻撃高ければ頑張れるし、あいつは戦える側だと思ってる
通報 ...
いうてマルクって攻撃並の中量より高いからな(倍率は低いらしいけど)。VSボスはゼロツー以外は遠距離で殴ればいいし、デスマッチはラストヒットさえ奪えればいいから攻撃高ければ頑張れるし、あいつは戦える側だと思ってる