アツゥイ!よ 元からエアライダーになってチャージ出力がかなり高まったことによってFRでも割と使われる感じだったけど、最終アプデで最高速度に強化入ったことでお手軽強マシン枠になった 特に軽量級が乗っても強いってところがエアライドモードでキャラ愛で軽量級使ってた人たちの拠り所となったのもあるかも
通報 ...
アツゥイ!よ 元からエアライダーになってチャージ出力がかなり高まったことによってFRでも割と使われる感じだったけど、最終アプデで最高速度に強化入ったことでお手軽強マシン枠になった 特に軽量級が乗っても強いってところがエアライドモードでキャラ愛で軽量級使ってた人たちの拠り所となったのもあるかも