自分はタイリョクがあんまり盛れてないマルクハイドラ(防御力はカンスト)でスピン喰らって一撃死だった
マルクとはいえどハイドラの打たれ強さで即死はえぐいなぁ、ギガンテスの攻撃力280だとしても明らかに与ダメージが高い。ホップとかレオとかの踏み潰しとは別で踏み潰しの威力そのものが凄く高く設定されてそう
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
マルクとはいえどハイドラの打たれ強さで即死はえぐいなぁ、ギガンテスの攻撃力280だとしても明らかに与ダメージが高い。ホップとかレオとかの踏み潰しとは別で踏み潰しの威力そのものが凄く高く設定されてそう