スクーターを名乗るならマルクやスターマンが完全劣化で初期バトチャリックすら手も足も出ないくらいのキャラパワーがないといけないことになる。しかしそういった世紀末バランスは元々求められていない
通報 ...
スクーターを名乗るならマルクやスターマンが完全劣化で初期バトチャリックすら手も足も出ないくらいのキャラパワーがないといけないことになる。しかしそういった世紀末バランスは元々求められていない