耐久力はマルクスターマンよりは高いとはいえ微々だし、スターマンはすぐに空から降りてこなくなるし、マルク(とスペシャル溜まってるのならスターマン)も下手に狩損ねると手痛い反撃くらう可能性あるから地味に1番安全に狩られやすいんじゃないかな、ワドち…
通報 ...
耐久力はマルクスターマンよりは高いとはいえ微々だし、スターマンはすぐに空から降りてこなくなるし、マルク(とスペシャル溜まってるのならスターマン)も下手に狩損ねると手痛い反撃くらう可能性あるから地味に1番安全に狩られやすいんじゃないかな、ワドち…