スターマンがハイドラ完成させてたけどちっちゃくて可愛かった
例えハイドラ完成させたとて調子乗ってると爆散するし、ちゃんとコウゲキ積まないと体当たり数発当てなきゃ倒せないのがスターマンクオリティ、かわいいね
スターマン(序盤にキルしてきたアイツ狙いつつコンテナ割ろ……)実際リベンジはするし弱そうなのは倒すけど地上ファームに切り替えるだけだったりする 気分にもよるけど
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
例えハイドラ完成させたとて調子乗ってると爆散するし、ちゃんとコウゲキ積まないと体当たり数発当てなきゃ倒せないのがスターマンクオリティ、かわいいね
スターマン(序盤にキルしてきたアイツ狙いつつコンテナ割ろ……)
実際リベンジはするし弱そうなのは倒すけど地上ファームに切り替えるだけだったりする 気分にもよるけど