名前なし
2026/05/02 (土) 13:20:23
cc15a@b9a7c
SP中は落下速度の補正受けなくなるらしいから、やたら飛べなくなるのそれが原因か?と思ったけど、SP発動中は同マシン乗ってるドロッチェとかよりも明らか飛べなくなってる気がするから他にも要因ありそう?もしかして仰角めちゃくちゃ低くなってたりする?
通報 ...
推力はそのままに揚力だけが無くなってるイメージですかね?飛行とジャンプの中間、ワゴンやホップのような挙動と言えるかもしれません