同意見だけど制御方法が独特なのと忙しいっていう先入観で上級者向けって広がってるからなぁ…カニドリも本当は周りに比べたらそんなに忙しくないんだけど、忙しいっていう情報がネットに広まってるからみんなわざわざ忙しいし遅い方法でやっちゃってるのよね…忙しい方法だと角度調節難しくなって壁にぶつかったりするからね
通報 ...
同意見だけど制御方法が独特なのと忙しいっていう先入観で上級者向けって広がってるからなぁ…カニドリも本当は周りに比べたらそんなに忙しくないんだけど、忙しいっていう情報がネットに広まってるからみんなわざわざ忙しいし遅い方法でやっちゃってるのよね…忙しい方法だと角度調節難しくなって壁にぶつかったりするからね
難しいイメージが強いから使用者少なくてあんま情報が広まってない感
一応ヘンシンも使ってるけど壁ドリとかヘンドリに比べたら圧倒的に簡単なんですよね
なんならデビルとかターボよりも横向く角度浅くて楽ですし