ヘビーは簡単だけど、その分性能は厳しい感じなので、他マシンを積極的に殴りにいかないと1位は難しい感じですね…走りに意識割かなくていいぶん思いっきり暴れられるので楽しくはありますが
通報 ...
ヘビーは簡単だけど、その分性能は厳しい感じなので、他マシンを積極的に殴りにいかないと1位は難しい感じですね…走りに意識割かなくていいぶん思いっきり暴れられるので楽しくはありますが