BOTとかギガンテス初心者とかの勝手に轢き潰されてく人が3人くらいいるとそれだけで負け濃厚になりうるから仕方っちゃ仕方ない。ギガンテスの初見殺し性能高すぎるんだよね
通報 ...
BOTとかギガンテス初心者とかの勝手に轢き潰されてく人が3人くらいいるとそれだけで負け濃厚になりうるから仕方っちゃ仕方ない。ギガンテスの初見殺し性能高すぎるんだよね