名前なし
2026/05/21 (木) 22:14:30
f76ff@660c9
不人気すぎて久しぶりに行ってみたら完全王者になって草生えたわ 他にデスマッチ、vsメカデデデ、レールだったので救済枠に集まるかなと思ったら(かくいう自分も行きたくなかったウィングスターマン)
通報 ...
今だと完全王者確率高いからそれ狙いで行く人も多いよね ただそれ狙うと大体タイマンプッシュとかいうクソゲー強いられちゃうから結局行かないのが吉なのよね
その4択で下振れてたら冷静に考えれば行くしかないんだけど、それでも選びたくない方が強いくらいクソゲー
勝とうと思ったら何かしらのクソ要素(ボムゲー·アイテム運ゲー·タイマンなら相手の後ろ追いかけて封殺する·統一戦ならシティで破壊して機能停止させる)受け入れなきゃいけないのがアレやね
戦闘ビルドの人たちがメカデデデに向かうことを期待してデスマッチでの立ち回り勝負に賭ける方がまだ…