うん、このご時世だと、ただのモニターとして見てもコスパは良いと思う。
TVとは関係無い話しだけど、ゲーム向けノートPCが50万~100万円って、どんな世界線なのって思ったヮ。
https://www.4gamer.net/games/259/G025981/20260622016/
通報 ...
うん、このご時世だと、ただのモニターとして見てもコスパは良いと思う。
TVとは関係無い話しだけど、ゲーム向けノートPCが50万~100万円って、どんな世界線なのって思ったヮ。
https://www.4gamer.net/games/259/G025981/20260622016/
うん、えっと... 誰が、買うんですかね???
みんな、そんなに、お金持ちなの???
まぁ、僕個人が負け組だろうが、それは、別に構わないんだけど、
世の中、これが、当たり前になっているのか、それとも、異常なのか、そこが分からん。
客観的に考えれば、やはり、PCは、既に、パーソナルではなくなっている... と思うのだが...