AoiHiromi
5d210fd1ee
2026/06/25 (木) 17:50:15
ぶっちゃけ、ここまでTVを使い倒してる人って、そう居ない様な気がするw
TVを作った人は喜んでるんじゃないかなw
通報 ...
確かに、自分でも、少し、そんな気がしている...
TVを作った人は、喜ぶより、少し、困惑してそう...
TVって、受像機な訳で...
僕は、どこからか、完全に、コンピューターとして扱っている気がする。
少なくとも、NASには出来ないの?って聞いたら、これ、TVですから!!って怒られそう... 😅