RASCAL
77bb50b62c
2026/04/19 (日) 02:12:01
やっぱり...
キーボードは、体の一部だよねぇ~。
なんか、右シフトキーが、接点不良なのか、調子悪くて、すっげ~ストレス!!
左シフトキーが使えるから、なんとかなるけど、左手で箸を使うような感じで、違和感ありまくり。
これも、消耗品みたいなもんだから、長く使っていると、埃とか詰まって、しょうがないけど、
カバー付けるのも打鍵感が変わるし、こまめに掃除するのも面倒だし、なんともなんだよな~!!
気合い入れて、大掃除でも、してやるかなぁ...
一遍に全部のキーを外しちゃうと、そこはかとなく、元に戻す自信が揺らぐのよね... 不安になる。
通報 ...
すごいわかるw
キーボードとマウスは消耗品だから、買っちゃえばw
私なんてゲーム中に壊れたりした時用に、予備でロジの格安キーボードが未使用のままありますよ。
たぶん、あれは使う事はないと思うけど、やっぱり安心感が違うので。