あれ?前にブログに書いたの3だっけ?5だっけ?もう忘れたなぁ。
ペルソナはゲームもだけど、アニメも知らないんですよねぇ。
女神転生ならデビルサマナーまでプレイしたんだけど、即死魔法が嫌すぎて嫌すぎて。
通報 ...
あれ?前にブログに書いたの3だっけ?5だっけ?もう忘れたなぁ。
ペルソナはゲームもだけど、アニメも知らないんですよねぇ。
女神転生ならデビルサマナーまでプレイしたんだけど、即死魔法が嫌すぎて嫌すぎて。