ナルトはTVerでもやってるよねぇ。話数が多いから、さすがに手が出ない。
DVD画質は年代にもよるけど、480pだから、それを観る時に引き伸ばしたら、画質は悪いと思うよ。
通報 ...
ナルトはTVerでもやってるよねぇ。話数が多いから、さすがに手が出ない。
DVD画質は年代にもよるけど、480pだから、それを観る時に引き伸ばしたら、画質は悪いと思うよ。
話数は、ともかく、リアタイ限定なので、ちょっと、手が出し辛い...
で、ワンピもナルトも、幽遊白書と同じパターンじゃないかと睨んでいる。
幽遊白書も、ABEMAの追っかけを始めた頃は、リアタイのみだった気がするけど、
最近は、無料ビデオ48時間になっているので、
もう何サイクルかしたら、同じように、無料ビデオが付くんじゃないかと...