全くの偶然です、ポチッたらアプデが入った。
基本なにか問題が起きないとアプデとかは気にしない方だしね。
アプデと言えば「たまにはコーデックもアプデしなぁ」と何日か前に言われた。
主に動画関係やってるのに、プレイヤーにしてもアプデをぜんぜんやってないやw
通報 ...
全くの偶然です、ポチッたらアプデが入った。
基本なにか問題が起きないとアプデとかは気にしない方だしね。
アプデと言えば「たまにはコーデックもアプデしなぁ」と何日か前に言われた。
主に動画関係やってるのに、プレイヤーにしてもアプデをぜんぜんやってないやw