確かに、綺麗過ぎるね。
何と言うか、大画面で観ると、オリジナルの解像度を超えていると言うか?
線一本一本が、不自然に、綺麗に見えるよね。
ところで、コナンのナレーション、伊武雅刀だったのか... って、Youtubeのコメントにあって、
聞いてみたら、本当に伊武さんだった... 今更気付くとは... まだまだ、発見があるよなぁ...
通報 ...
確かに、綺麗過ぎるね。
何と言うか、大画面で観ると、オリジナルの解像度を超えていると言うか?
線一本一本が、不自然に、綺麗に見えるよね。
ところで、コナンのナレーション、伊武雅刀だったのか... って、Youtubeのコメントにあって、
聞いてみたら、本当に伊武さんだった... 今更気付くとは... まだまだ、発見があるよなぁ...