Aoi BBS

アニメを語ろう / 138

147 コメント
views
138

幼女は、はよ~!!!!って思う。
なんだかんだ、戦記もんは、面白いよね。
回転ドア作戦って、安直~!!とか思いながら、包囲殲滅は、王道だよね!!なんて感じで、
戦術展開の妥当性とか考えながら観るのは、すっごい楽しい。
ただ、ターニャちゃんのスーパーユニカムぶりには、無双かよ!!ってツッコミたくなるよね。笑

通報 ...