おぉ~、サンキュ~!!
良く調べたね~~~!!
クールの終わり頃になると、これで終わりなのか?もう一話あるのか?って、毎回、悩むよね~。
マイページに登録したまま、忘れた頃に開いて、「予定なし」になってたら「終わり」って判断してた。
「正反対な君と僕」みたいに、雪崩込みで2期目?に突入予定みたいなのもあって、
下手にマイページから削除出来ない物もあるので、怖い...
あと、終了前の全話一挙のタイミングとか、なかなか見極めが難しいよねぇ...
通報 ...
私も最終話の見逃しとかホントよくあるから、毎回検索したり、Xとか確認するんです。
今期はそれをメモ帳に保存してただけ~。
漏れはあると思うけど、役に立てばと思って。👍