タブレットがあるなら100均かどこかでタブレット用のペンが売っていたと思うので、
それで簡易お絵描きタブレットになるんじゃないですか?
問題は試すににしてもソフトが必要な点ですかね。
フリーソフトを探したら何か良いのがあるかも知れませんよ?
通報 ...
タブレットがあるなら100均かどこかでタブレット用のペンが売っていたと思うので、
それで簡易お絵描きタブレットになるんじゃないですか?
問題は試すににしてもソフトが必要な点ですかね。
フリーソフトを探したら何か良いのがあるかも知れませんよ?
手書きの際は、ペンがあった方が良さそう。
慣れたら、意外と、手書きの方が、何も考えずに使えるかも知れない。
キーボードにしても、スマホの12キーにしても、覚える必要があるけど、
手書き入力は、割と直感的に使える気がする。
お袋樣には、これを勧めてみようかな…
お絵描きソフトについては、まだ、探していないけど、
やりたい事の一つとしては、考えている。
とりあえず、基本的なソフトから確認中。
なんか、色々と使えそうな気はするんだけど、頭が追いつかない。😅