RASCAL
77bb50b62c
2026/05/21 (木) 17:54:35
便利すぎるが…
スマホとタブレットにも、ファイルマネージャーを入れてみた。
いとも簡単に共有ドライプに繋がって、動画も普通に再生出来た。
これで、家の中なら、どこにいても、動画視聴が可能となった。
今更だけど、なんか、スゲー事になってるな〜!!
が、しかし、これは、基盤となる環境が、ある程度、整っていたからであって、
あくまでも、スマホやタブレットは、超優秀なサブマシンだと思う。
大抵の事は出来るけど、やはり、母艦としてPCがあっての事。
さすがに、タブレットだけで、ここまでの環境を用意するのには、無理があるだろう。
とは言え、お袋様のような初心者向けとしては、贅沢すぎる入門機だよなぁ。
通報 ...
便利でしょw、ただ難点が一つ。腕が疲れるw
で結局「PCが最強~」ってなったw