でも一作目の発展形は見てみたい、遊んでみたい…重力波の表現やブースターアクションなどの描写を見て、機械と一体化するような外連味どっちゃりなロボットアクションの可能性を見たような気がしたんだよな…
通報 ...
でも一作目の発展形は見てみたい、遊んでみたい…重力波の表現やブースターアクションなどの描写を見て、機械と一体化するような外連味どっちゃりなロボットアクションの可能性を見たような気がしたんだよな…