自分がこのIPに興味持ったのはロボットゲームでありながら、物を掴んで放り投げたりできるところだったなぁ…前作は所持ハードの関係で遊んだことないのだけど、今作では掴みや投げはできるものの、じゃあ頻繁に有効に使えるオブジェクトが転がってるわけではないし…個人的には敵を掴んだあとも投げるよりショットガンの接射叩き込んだり、掴まずにそのまま近接振ったり…という形になってしまってる。車とかアイテム箱とか柱とか、いろいろ投げつけつつ接近とかしてみたかったな。次回作はどうなるのか気になるけど、デモエクならではの味はなんとか上手く残していって欲しい
通報 ...