勿論わからなくはないんだけどもね…ストーリーちょっと最後の方とかそれでいいの?ってなったし。他のスタッフとのバランスとか、いろいろあるから一概に悪いって言えない気もするなって思ったんだ。ファンの想像で脳内補完させるにしてはちょっと世界観とかフレーバーが足りてない感じもあるかも、気付かせ方というか
通報 ...
勿論わからなくはないんだけどもね…ストーリーちょっと最後の方とかそれでいいの?ってなったし。他のスタッフとのバランスとか、いろいろあるから一概に悪いって言えない気もするなって思ったんだ。ファンの想像で脳内補完させるにしてはちょっと世界観とかフレーバーが足りてない感じもあるかも、気付かせ方というか