中間二つがどっちも青要素あるから青が紛らわしいのも仕方ないんだろうなあ。だからこそ呼称ではあえて避けたいと思ってしまう…。色相環の並びだと青緑黄赤が自然なんだろうけどそこからもズレてるのも気持ち悪いく感じる。
通報 ...
中間二つがどっちも青要素あるから青が紛らわしいのも仕方ないんだろうなあ。だからこそ呼称ではあえて避けたいと思ってしまう…。色相環の並びだと青緑黄赤が自然なんだろうけどそこからもズレてるのも気持ち悪いく感じる。