お知らせ
最新トピック
45
51 分前
Fence/Friend Among Strangers 51 分前
275
1 時間前
ICEBREAKER 1 時間前
111
1 時間前
Gunsmith - Part 18 1 時間前
74
14 時間前
Mechanic/Setting Priorities 14 時間前
60
20 時間前
Hunting trip 20 時間前
257
20 時間前
ストーリータスク/Boreas 20 時間前
Twitter タイムライン表示機能は廃止されました。
来ないだろうが、terminalみたいな開始時何も持ってない環境から装備揃えていくMAPが欲しい(バトロワではない)
To Great Heights!自体が表示されていない場合はどうしたらいいですか?
なんかBDの装備気持ちSMG多めに調整された?下振れかもしれないけどヘリポートまででAR15系使ってるの1匹しかいなくて後全部MP9かMP5だった
ローグエリアガン無視して0Killで突破したら、爆弾仕掛ける所でナイト君に壁抜きでヤられた あたい許せへん
C3カードキー使ったあと死んだんだけどもう一度入るにはクソ高いフリマのカード買うしかない?一応タスク自体は終わったけどカセットテープがハンドブックにも記録されてないから聞けず仕舞いで困った…
IBのvEだけ1分仕様にやられたの・・・10回ぶりくらいに行けたのにストーリータスク品持って帰れなかった😭
A Healthy Alternativeを報告後、タルコフを一度再起動したらタスクがでました。
またパッチでIBのBDの挙動変わった?ERの右手前側で応戦しようとしたら2連続できっちり挟み込まれて死んだわ。やっぱスモークたいて戻るのがいいんかな安定しない
あと運よくPMC来ても、下手に顔出して発見されると中に入ってこないってよく言われてるよね注意
まだ実装してないんじゃないかなー。フリマで流せないからアリーナで実装かタスクで後々解禁かどっちかだと思うけどね。
パケロスしてたんじゃないかな?最近ちょいちょいあるけど、それか扉周りのバグって吹っ飛んでくることもあるらしい?
胴撃ちで瞬殺される
ver1.0.5.0.45464
マズルあり、フォアグリップあり、デフォルトグリップ、ストック無しで納品できました、なんだこれ
ありがとう…やっぱそうか 実戦で使わなそうでデバフが長いのを刺していこう
AR-15 Lead Star Arms Ravage stock ってどこで手に入るの?アリーナ見ても載ってないし、フリマもないし未実装だったりする?
開いた扉にぶちこんだら1killだった...滅多に使わないから当たり判定わかんないよぅ...
sansかよ
Batyaの最後でライトキーパーに問い詰めに言ったら、だんまり決め込まれて何押しても進まず、おっさんとずーとにらめっこする事態に。訪問制限時間まで粘られてしまった。
ライハってどこがクソマップなんだろう?いや、クソなのは否定しないよ。でもこのポイントがクソ!っていう明確なものなくない?強いて言えば全部クソというところか…?
このwikiのスキルのページには「(免疫力スキルの)取得スキルポイントはデバフ効果時間の長さに比例します」と書いてあるので即死するならほぼ意味なさそう(1秒分は取得できるかも?)
pveで今日マラソンして成功しました。IDEA側地下からエスカレーターを上がって侵入して、tRend→Dino clothes→Kostinの順で通る。その後侵入してきたエスカレーターまで引き返して地下を進み、Avokado付近の床が倒壊して坂になっている所から入って、Avokado→TOP BRAND→その後はOLIの正面エスカレーターから出て脱出しました。キラにあったらグレ投げまくって逃げようと思い沢山持ち込んだけど出会わず。なんとなく、Kostin見終わったあとグレ投げてキラを誘導しておいたりしました。
エンジンルーム超えた瞬間急に足場にBDが現れて撃ち殺されたんだけど
オブドルボスとかインジェクター類を持て余しているのですがコレで即死したら免疫スキル向上するとかあります?
今更気付いたけど闇堕ちエディションやアンハードの経験値ボーナスなんていつから追加されたんだこれ、あっても正式版の経験値Nerfのせいで前よりレベル上がるの遅いけど
ようやく忌々しいTerminalクリアできた....あんなのマジでもう二度とごめんや....
これだから素人は…ライハにクラス4なんて金の無駄だろ、裸で行け
WOOZSのタクシーの出現率低くないか?セルフワイプ前3か月前?なら結構停まってくれてたけど あとライトキーパータスクだけなんや。。。
銃のビルド画面変わってて使い方わからん(´・ω・`)
地雷も撤去してくれ
ほぇ~豆腐は見たことないですけど、偶に流れていくボックスとか回路本とかは勝てた試しがないです。
修理スキル上げも同業がいれば同じ連打戦争になりますし尚更()
せめて道路の下を安全に横断出来る地下通路あればな
今ランチャー起動したら、急に規約読めとか出たんだけど何かあったのか
よくわかんないけどさっきもう一回ラボから生還したら進んだ。
なんなら修理スキル上げがてらFenceに張り付いたら1時間に1個くらいは流れてるけど、さすがに虚無がすぎる。
そう言われると必要性はひしひしと感じてるけど緊急性とかではないなぁ。
輸送機確定イベからワンチャンにかけて、なるべく箱開けてるけど一向に出る気配がないので気になったのよね。
ただラボ周回の方が確実というのはそれはそう。頑張って回りまする。
ローグはシャレーの方に移動して浄水場は機銃撤去して誰もいなくなるらしいよ
共同脱出付近〜灯台手前の開けた場所あたりでよく接敵するイメージがあります
もし出たとしてもかなりの数開けなきゃならんだろうし、ラボ周回の方が早いし確度高いしで楽じゃないかな
まあどれだけ緊急性があるかだね
6B45に入れる5プレートはハイドアウトでtactecを作って無限に増やせるんやで tactec製作はラグマンのタスクツリーで解放や
グレの対応しているスロット(デフォだとGキー)のボタンを押しながらマウスホイールをクルクルすると別のグレに切り替えられるよ