お知らせ
最新トピック
99
34 分前
ストーリータスク/The Unheard 34 分前
254
1 時間前
ストーリータスク/Boreas 1 時間前
257
1 時間前
ICEBREAKER 1 時間前
22
2 時間前
密造酒 "フィアス ハッチリング" 2 時間前
274
12 時間前
ストーリータスク/Batya 12 時間前
113
17 時間前
Interchange 17 時間前
65
17 時間前
Ragman/Sew it Good - Part 2 17 時間前
98
18 時間前
Lightkeeper 18 時間前
50
19 時間前
ストーリータスク/Accidental Witness 19 時間前
2488
19 時間前
Arena雑談掲示板 19 時間前
Twitter タイムライン表示機能は廃止されました。
稀に(多分バグ)ボス/護衛が変な所に居て、近くを通った時に敵対する事有るらしい
あいつらバンカー内で漁ってる事もあるからバンカー出入りする時はパルチ対策にもなるしグレ投げるようにしてるわ
Peacekeeper : UNTAR Armor x2
ただの想像だけど、ローカルだとBTR、LightKeeperがバグるとかがあるんじゃない?
せっかくのエイプリルフールなんだからボス全員エアガン持ってほしい
イベントをやってるのは分かった…でもさあ…
Old sawmillの村辺りでキルしたけど、カウントされませんでした
レギュレーション違反も居るし。
エアドロはこんなだし...
初期設定だと、ウイッシュリストが自動になってるので、それを無効にしておきましょう。
このストーリーをクリアしてしまったらもうとれないですよね?
入って左の部屋の椅子の上にSBC10すわきしてました
メカニックと話す前に4輪のパスキー先取りしたらクラフトに表示されないから改めてライハに行って取り直してね。パスキー二枚になるけど余った方はおしり拭きにでも使って下さい。
ボス最弱の名をほしいままにしているリシャーラになんてひどいことをするんだ・・・
SOTの警備用武器保管室の鍵、コンコルディアの警備室の鍵、エントランスホールの守衛室の鍵。これらの部屋は最上級弾薬も多数沸くから行ってみるといい。
トイガンイベはロケランを取るタスクで35人グレキルする必要あるからちょうどいいな
リシャーラから初めてビットコインでました 確率は上がってるのかな?
トイガン初めて使ったけど、1発ずつ弾込めるからマガジンは要らなかった。というかレイド中はマガジンは取り外し不可
ウィッシュリストに入れていないのに、アイテムにハイドアウトマークがついたままになってしまうのですが消す方法は無いでしょうか?これのせいでほとんどの素材にハイドアウトマークがついていてウィッシュリストが機能していません・・・・
寮確定湧きとのことでしたが、二階寮、三階寮共にくまなく探しましたが、いませんでした。
リシャだけ特別に金TT使いますとかだったらちょっと面白かったのに
イベントでリシャーラと護衛達もトイガンを装備していて、ヘルメット等も弱くなってます。
また、トイガンの弾薬もダメージが25になってるので、HSを意識すれば割かしやれなくもないです。注意すべき点は、所詮トイガンなので、PMCや3馬鹿に遭遇すると……。
ちまちま足とかうつより0距離で顔をぶち抜くこと
今行って来たけど、特にカルトにもズリャーチにも撃たれなかったな。もしかしてDSPTデコードになってたりしない?
トイガンのイベントは相手がFASTのレプリカ被ってるし「サバゲーやろうぜ!」って事なのかな?
ならグレも非殺傷にしろと言いたいが...
初トライだったから相手もトイガンとは思わなくて慎重にやったら仕方ないんだけどね。
わかってたらゴリゴリ防具で先顔当てれば余裕だったよ...
vEだけどコンコルディアの地下駐車場セキュリティルームおすすめ。鍵安いしよく通るルート上にあるし今季はまだ見てないけど前はスピアー沸いてた。
見た AK308か まあ要らんかな
一人一人処理に時間がかかる→誰かしらグレ投げてくる、うざい思いしたくない人は寮で湧くの待った方が良いね
タギラキラから泥したppbsをNL565に詰めていったけど確かにこっちのほうが安定するね。レート高いし。
もうwikiに書いてるよ
一応新ガスにもいたので沸き位置は変わらないと思います、なんだこのタスク...
報酬って何?
リシャーラ達もトイガンしか使わんから焦らずやれば面倒だけど余裕だな
報酬もゴミだし、まぁ暇ならって感じだな、、、
ありがとうリシャーラの護衛達、手りゅう弾エアバーストの恐怖を思い出させてくれて。お前たちは絶対に〇す。
それぞれ1回なので偶々なのかもしれませんが、ファクトリー→ウッズ失敗・ファクトリー→カスタムズ失敗・カスタムズ(ローカル)→ファクトリー失敗・カスタムズ(接続)→ファクトリー成功→ウッズ失敗・・・でした。おま環でなければ、なんとなくこの前に実装された鯖モード関係に問題がある気がします。
PvEだと競合がいないからあっという間に終わった・・・何このタスクw しかし経験値はそのままっぽいので、レベル上げにはちょうどいいかも
空爆されてタヒんだ、前言撤回します…
ただでさえ弱いのにトイガン持ったリシャはもうその辺のオッサンだろ…
トイガンでリシャしようとしたら3馬鹿に遭遇、しかも6連グレポンにラプアAPの組み合わせだった…一応持ってきたASVAL2マグで勝てたけど怖すぎだろ…
リシャーラと護衛の武器が全部トイガンになってるわ。