名前なし
2026/06/04 (木) 23:40:59
5b26a@9a93b
タルコフにわかです。教えて頂きたいのですが、この前デュオでBoreas進めてる時、自分は鎖扉を視認して爆弾設置する段階、フレンドは鎖扉を見に行く段階でトランジットしようとしたら自分だけトランジット拒否され、ptリーダーのフレンドもトランジット出来ずショアからも脱出(トランジットのみ)できなくなりました、進行度に差があるとやっぱり一緒に攻略できなくなるのでしょうか?
通報 ...
入場費持ってなかっただけ説