Escape from Tarkov Japan wiki

ICEBREAKER / 168

295 コメント
views
168
名前なし 2026/06/06 (土) 18:18:09 76fb7@fa5c3

ローグ処理困ってる場合は冷凍庫に降りたほうが簡単。通り抜けせずに普通に戦うのもそっちのほうがやりやすかった。

通報 ...
  • 182
    名前なし 2026/06/08 (月) 03:06:11 af76b@4474e >> 168

    上の階でナイトとある程度ローグ処理してから、冷凍庫降りて戦うと自分はやりやすかったですね。階段が一番事故率高かったので