名前なし
2026/06/06 (土) 18:18:09
76fb7@fa5c3
ローグ処理困ってる場合は冷凍庫に降りたほうが簡単。通り抜けせずに普通に戦うのもそっちのほうがやりやすかった。
通報 ...
上の階でナイトとある程度ローグ処理してから、冷凍庫降りて戦うと自分はやりやすかったですね。階段が一番事故率高かったので