どうしよう、Woodsほんとに慣れない…AIPMCやスカブよりマップに殺されてる感
わりとAIPMC動き回ってるし、遮蔽も木くらいしかないし、木も高貫通弾だと貫通するから、敵の人数にもよるけど出会い方によっては詰むんだよね 撃たれたり声がしたらまず高低差利用してきっちり逃げて仕切り直して、サーマル索敵とかで1体ずつ潰すのがベター
接敵はかなり不利な状況かシュターマンと護衛でもない限りは何とかなるんですが…情けない話、迷子と進入禁止区域で地雷と狙撃による気絶が大半で。
レイド開始直後ならオフレイドで沸きポジ確認かなぁ 脱出にアウトスカーツかノーザンどちらがあるかでだいたいの位置がわかるからそこから絞るといいかも(スカブチェックポイントあたり沸きでもアウトスカーツ帰りなこともあるのでそこは注意) レイド途中での迷子ならwikiのマップとかコンパスで把握しつつ目印(岩、傾斜、湖などなど)の位置を確認しながら進む 目印がないならとにかく同じ方向にゆっくり歩きながら確認する(マップ端の地雷とかなら看板がある) USECキャンプの地雷に引っかかるなら見たことのない傾斜に突っ込んでいかない(傾斜の周りが地雷原) とかどうだろうか
岩はあまりあてにならないことが多くて…電線と道路が見えればなんとかなる感じにはなってきました。地雷原近くスポーンなのに地雷看板それほど多くないのちょっとだけ悪意感じるような気もしなくない 彷徨ってて思った訳ですがタルコフに双眼鏡欲しい…スコープとかレンジファインダーじゃなくて双眼鏡を。
woodsのタスクでも全域行くことが少ないから俺も苦手 たまに迷子になるしZBとかに食べ物と水隠すやつとかも未だに慣れない
まさに次はそのタスク…長くなりそうなんで週末かなあ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
製品版リリースしました
わりとAIPMC動き回ってるし、遮蔽も木くらいしかないし、木も高貫通弾だと貫通するから、敵の人数にもよるけど出会い方によっては詰むんだよね
撃たれたり声がしたらまず高低差利用してきっちり逃げて仕切り直して、サーマル索敵とかで1体ずつ潰すのがベター
接敵はかなり不利な状況かシュターマンと護衛でもない限りは何とかなるんですが…情けない話、迷子と進入禁止区域で地雷と狙撃による気絶が大半で。
レイド開始直後ならオフレイドで沸きポジ確認かなぁ
脱出にアウトスカーツかノーザンどちらがあるかでだいたいの位置がわかるからそこから絞るといいかも(スカブチェックポイントあたり沸きでもアウトスカーツ帰りなこともあるのでそこは注意)
レイド途中での迷子ならwikiのマップとかコンパスで把握しつつ目印(岩、傾斜、湖などなど)の位置を確認しながら進む
目印がないならとにかく同じ方向にゆっくり歩きながら確認する(マップ端の地雷とかなら看板がある)
USECキャンプの地雷に引っかかるなら見たことのない傾斜に突っ込んでいかない(傾斜の周りが地雷原)
とかどうだろうか
岩はあまりあてにならないことが多くて…電線と道路が見えればなんとかなる感じにはなってきました。地雷原近くスポーンなのに地雷看板それほど多くないのちょっとだけ悪意感じるような気もしなくない
彷徨ってて思った訳ですがタルコフに双眼鏡欲しい…スコープとかレンジファインダーじゃなくて双眼鏡を。
woodsのタスクでも全域行くことが少ないから俺も苦手
たまに迷子になるしZBとかに食べ物と水隠すやつとかも未だに慣れない
まさに次はそのタスク…長くなりそうなんで週末かなあ