名前なし
2026/03/03 (火) 20:36:09
a3940@998bc
イブプロとか砂糖みたいな容量あるものをフリマに流すときに消費量に応じて手数料増えるのって前からだっけ?
1だけ残して売ってたら売値より手数料高くなってたw
通報 ...
トレーダーへの販売価格と離れるほど手数料があがるようになってる