あまりにマッチングしないのでファクトリーでタギーラと握手会が何故か楽しい。
多分東京鯖とか韓国鯖が重いのかと、シンガポールとか北米にするとすぐマッチしますよ。私は相性が悪いのでピンが200ぐらいですけど...
通報 ...
あまりにマッチングしないのでファクトリーでタギーラと握手会が何故か楽しい。
多分東京鯖とか韓国鯖が重いのかと、シンガポールとか北米にするとすぐマッチしますよ。私は相性が悪いのでピンが200ぐらいですけど...
人口が多くなることはいいですね
アドバイスありがとうございます