それだと無傷されるし 道化で刺さんなかった時ダルすぎるけどな フラホあるだけでキツイし防衛反応振られてたらそもそも「1回刺して」が時間かかる
傭兵とかのの肉壁無視できるのは強くね?
肉壁貫通のために変身してたら世話ないぞ 攻撃硬直よりも車輪になって戻る方が長いからね?
でも1吊りの時間早められるならよくない?
それはそうなんだけどその後が渋いじゃん?負傷鯖追うのは簡単だけど逆に負傷してないサバイバーはそこそこかかるでしょ?負傷が広がってないと存在感MAXでも多少は伸ばされちゃうじゃん もう勝ちが厳しいから分けは取りたい!って時の最終手段な気がする(あとは通電間際) パッチンダウンなら中直り潰せるし あんまり最初から狙うのは強くないかも
確かにこれからそうするか
ボロ2も多いからね
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
それだと無傷されるし
道化で刺さんなかった時ダルすぎるけどな
フラホあるだけでキツイし防衛反応振られてたらそもそも「1回刺して」が時間かかる
傭兵とかのの肉壁無視できるのは強くね?
肉壁貫通のために変身してたら世話ないぞ
攻撃硬直よりも車輪になって戻る方が長いからね?
でも1吊りの時間早められるならよくない?
それはそうなんだけどその後が渋いじゃん?負傷鯖追うのは簡単だけど逆に負傷してないサバイバーはそこそこかかるでしょ?負傷が広がってないと存在感MAXでも多少は伸ばされちゃうじゃん
もう勝ちが厳しいから分けは取りたい!って時の最終手段な気がする(あとは通電間際) パッチンダウンなら中直り潰せるし
あんまり最初から狙うのは強くないかも
確かにこれからそうするか
ボロ2も多いからね