それはそうなんだけどその後が渋いじゃん?負傷鯖追うのは簡単だけど逆に負傷してないサバイバーはそこそこかかるでしょ?負傷が広がってないと存在感MAXでも多少は伸ばされちゃうじゃん
もう勝ちが厳しいから分けは取りたい!って時の最終手段な気がする(あとは通電間際) パッチンダウンなら中直り潰せるし
あんまり最初から狙うのは強くないかも
通報 ...
それはそうなんだけどその後が渋いじゃん?負傷鯖追うのは簡単だけど逆に負傷してないサバイバーはそこそこかかるでしょ?負傷が広がってないと存在感MAXでも多少は伸ばされちゃうじゃん
もう勝ちが厳しいから分けは取りたい!って時の最終手段な気がする(あとは通電間際) パッチンダウンなら中直り潰せるし
あんまり最初から狙うのは強くないかも