名無しの探偵
2026/01/11 (日) 23:54:31
018be@ea332
最近サブ救助職よくやってるけどフラホ無い時のこいつションベン漏れそうなぐらいキツい、ファーチェは全然いけるんだけど針出たらもう無理…最近6持ち2~3積みするの流行ってるせいかすごい見かけるようになったけどマップ巡回速度速すぎてビビるわ
通報 ...
1人が飛ぶ前に通電できないとドキツいよねぇーー
破輪詰みポジ行かないと無理だよ
セカチェから無理ゲー