3人なった途端勝ち目がほぼなくなっちまうから、アイヴィとか魔女みたく脱落者が増えたら能力が弱化するとかあっても良いんじゃないかって。でもこれはチェイス弱いキャラをわざわざピックする味方にも問題があるとしか言いようがないか。
通報 ...
3人なった途端勝ち目がほぼなくなっちまうから、アイヴィとか魔女みたく脱落者が増えたら能力が弱化するとかあっても良いんじゃないかって。でもこれはチェイス弱いキャラをわざわざピックする味方にも問題があるとしか言いようがないか。