IdentityV(第五人格)5ch攻略wiki

コピーキャットゲーム / 1195

1251 コメント
views
1195
名無しの探偵 2026/06/08 (月) 15:29:49 b6409@b65e1

自分の携帯だとネズミタスク、目押しで設置できるくらいネズミ遅いから、2手でクリアできるから、ネズミタスク簡単って言ってたんだけどさ・・・身内の携帯や、配信者の画面だとゴキブリみたいに早くて目押しなんて無理ってレベルなのは何故? (通信速度に異常ないし、携帯もiPhoneで古くないです)

通報 ...
  • 1196
    名無しの探偵 2026/06/08 (月) 16:13:32 78482@bc392 >> 1195

    自分もネズミが穴から出たタイミングで行先の穴に罠設置すれば捕まえられるくらいだよ、PCとかだと速さ変わるのかな。

    1197
    名無しの探偵 2026/06/08 (月) 16:26:17 b6409@b65e1 >> 1196

    返信感謝です。 身内の携帯も早いから、PCだけという問題でもないな~って思って。 ネズミが穴からでてきて、穴に向かうとこだけ倍速? 3倍? くらい早いです。

  • 1198
    名無しの探偵 2026/06/09 (火) 00:13:27 f09a5@f864c >> 1195

    自分ゲーミングパソコンだから、スペックは多分相当良いはず。ねずみは高速だから適当に板置いといて捕まるかどうかの運ゲー。配信者もほぼゲーミングPCだから、早い方が本来なのでは?

    1199
    名無しの探偵 2026/06/09 (火) 04:55:34 1c6e8@517cd >> 1198

    試合前に聞いてみると、早くて運っていってる人も結構いるし、遅いから目押しいけるって言う人も多いからよくわからんかった。