名無しの探偵
2026/06/08 (月) 15:29:49
b6409@b65e1
自分の携帯だとネズミタスク、目押しで設置できるくらいネズミ遅いから、2手でクリアできるから、ネズミタスク簡単って言ってたんだけどさ・・・身内の携帯や、配信者の画面だとゴキブリみたいに早くて目押しなんて無理ってレベルなのは何故? (通信速度に異常ないし、携帯もiPhoneで古くないです)
通報 ...
自分もネズミが穴から出たタイミングで行先の穴に罠設置すれば捕まえられるくらいだよ、PCとかだと速さ変わるのかな。
返信感謝です。 身内の携帯も早いから、PCだけという問題でもないな~って思って。 ネズミが穴からでてきて、穴に向かうとこだけ倍速? 3倍? くらい早いです。
自分ゲーミングパソコンだから、スペックは多分相当良いはず。ねずみは高速だから適当に板置いといて捕まるかどうかの運ゲー。配信者もほぼゲーミングPCだから、早い方が本来なのでは?
試合前に聞いてみると、早くて運っていってる人も結構いるし、遅いから目押しいけるって言う人も多いからよくわからんかった。