自分ゲーミングパソコンだから、スペックは多分相当良いはず。ねずみは高速だから適当に板置いといて捕まるかどうかの運ゲー。配信者もほぼゲーミングPCだから、早い方が本来なのでは?
通報 ...
自分ゲーミングパソコンだから、スペックは多分相当良いはず。ねずみは高速だから適当に板置いといて捕まるかどうかの運ゲー。配信者もほぼゲーミングPCだから、早い方が本来なのでは?
試合前に聞いてみると、早くて運っていってる人も結構いるし、遅いから目押しいけるって言う人も多いからよくわからんかった。