スキル使っても死因や陣営によって弾もらえないことも多いし、ただの一般人と思った方がよい。 ただ、最近花火で師匠が死ぬと陣営関係なく花火もらえる謎仕様だから、花火師に花火渡される→師匠に誰かをする→寸前花火を師匠に渡す→弾で適当にランチャーor花火師待ちの立ち回りはできなくはない。
通報 ...
スキル使っても死因や陣営によって弾もらえないことも多いし、ただの一般人と思った方がよい。 ただ、最近花火で師匠が死ぬと陣営関係なく花火もらえる謎仕様だから、花火師に花火渡される→師匠に誰かをする→寸前花火を師匠に渡す→弾で適当にランチャーor花火師待ちの立ち回りはできなくはない。
玉じゃなくて花火が貰えるの?貰った花火渡せないと自分が死ぬし、仲間に渡しても地雷だし推理が狂う気がする。玉もらって雑にキルしても狩人と同じだから誤射も多々ありえるし、難しいどころか実績狙うとかなりやばい人にならない?
ごめん、花火を師匠に投げて、弾がもらえるだね。 学徒って半分やばい人の感覚で打たないとなかなか実績進まないからね。貰える弾に期限があるのが正直いけない。