玉じゃなくて花火が貰えるの?貰った花火渡せないと自分が死ぬし、仲間に渡しても地雷だし推理が狂う気がする。玉もらって雑にキルしても狩人と同じだから誤射も多々ありえるし、難しいどころか実績狙うとかなりやばい人にならない?
通報 ...
玉じゃなくて花火が貰えるの?貰った花火渡せないと自分が死ぬし、仲間に渡しても地雷だし推理が狂う気がする。玉もらって雑にキルしても狩人と同じだから誤射も多々ありえるし、難しいどころか実績狙うとかなりやばい人にならない?