マナー的には100%ダメだと断言したい。 ただ、ルールや機能的に考えるなら「ゲーム内VC」で大まかに禁止されているのって、政治的発言・性的言動・暴言・あとは特定のチーミング?(これは曖昧)であって、電力で不特定多数にVCするのが違反にはならないだろうね。 もちろん空気は悪くなるよ。
通報 ...
マナー的には100%ダメだと断言したい。 ただ、ルールや機能的に考えるなら「ゲーム内VC」で大まかに禁止されているのって、政治的発言・性的言動・暴言・あとは特定のチーミング?(これは曖昧)であって、電力で不特定多数にVCするのが違反にはならないだろうね。 もちろん空気は悪くなるよ。
↑ こういうマナーなってないやつと口論して、自分が暴言とかに捉えられる発言すると、逆に通報されて発禁とかで割に合わないこともある。 周りに周知して、次あたったときに透明とかでやった記憶ならあるな・・・
ゲーム内VCは会議の時のみできるようにした方がいいよね。発禁もいるからVCは良いとしても。ある意味ネタバレ晒しと同じだしね。
そもそも会議中だけならまだしも、行動中VCってなんのためにあるんだ?
行動中にVC出来るなら花火渡されたとか箱だとかVCでバラされるのを、運営側も想定してないとは思えないんだけど…流石に運営もそこまで馬鹿じゃないよな…